熱しやすい、旅好きITエンジニアの、個人総合ブログです。

ITエンジニアが旅をするように暮らす(たびくら)

アトピー脱ステ 日常

大物YouTuberヒカル効果でBODY SHOP(ボディショップ)のおすすめ美容液パック試したら最強【口コミ】

更新日:

トップYouTuber「はじめしゃちょー」が肌について悩んでいる動画のブログ記事を書きましたが、

同じく人気YouTuber「ヒカル」にもアトピーという噂があります。

関連記事
トップYouTuber、はじめしゃちょーがアトピー?

今日の、はじめしゃちょーのYouTube動画で、はじめしゃちょー自身がアトピーかもという内容が投稿されていました。大人アトピーや、脱ステロイド経験者としては、ちょっと注目&期待しちゃいました。 動画は ...

続きを見る

そのヒカルさんが、動画の中で偶然THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)の美容液に出会ってとても気に入っていました。

 

この影響でか、動画公開直後は公式サイトはしばらくアクセスしづらくなり、在庫不足が続いているようです。

(といっても、もともと22秒に1本売れているという、売り切れ続出の商品です!)

今回、店舗で見かけて購入することができて試したのでそのあたりを書いていきます。

大物YouTuberのヒカルはアトピー?

ヒカルさんは、Twitterで下記のようにつぶやいていたこともあり、アトピーか肌が弱いのは本当のようです。

ヒカルさんがアトピーという噂が広まったのは、過去にYouTuberのシバターさんがいじっていたからです。その動画はこちら。

「アトピーの人をバカにしてるわけじゃないんだけど」「ヒカルはアトピーだから、アイドルにはなれない」

などと発言して、動画のコメント欄などでは「病気をいじるのはよくない」と、叩かれていました。
シバターさんの場合、本気半分・ネタ半分ですが、アトピー経験者からすると気持ちいいものではありませんね。

ちなみに、ネタ半分というのは、この後こんな動画も出ているからです。笑

ヒカルも動画で反論

シバターさんの動画に対しては、ヒカルさんも動画で反論。
二人は”友達”なので、お互い本音半分・ネタ半分というかんじのやりとりですね。笑
その動画はこちら。

「アトピーとかって、全国にいますから。その病気で悩んでる子が!
そこいうのもおかしいんすよ。このゴリラ」

って言っています。笑

YouTuberヒカルが使っている美容液パックは?

肌に悩んでいて、ネタにされているヒカルさんですが、最近は歌活動もされていてとても肌がきれいです。肌をきちんとメンテナンスしている話をしていました。

そんなヒカルさんが動画内で偶然出会った(この美容液を紹介する動画ではないのです)美容液が話題になっています。

 

内容は動画をみていただきたいですが、プレゼントを探していたら自分が欲しくなって買ってしまったとして登場しています。

それがDOYシリーズの美容液と、美容液を染み込ませたパックです。

店員さんの対応も大変よく、コメント欄でも買いたい・ほしいという声がたくさんです。

どんな美容液なの?

店員さんが肌質を調べてそれに合ったものを選んでくれているのですが、その中でのお話を引用させていただくと、

「植物の幹細胞(新しい細胞に生まれ変わる細胞)だけを抽出して配合している」

「もともとの肌の持っている再生力を向上させ、肌の成長を促進させる」

「低刺激なので合わない人が少ない」

という特徴があるそうです。

髭剃り後などにも使えるので、男性でもOKですね。

美容液は22秒に1本売れている

美容液は、30mlで5400円。

これが22秒に1本売れているベストセラー商品だそうです。

22秒に1本売れる美容液を試せるお得なパック

いきなり美容液はちょっとハードルが高いな・・という場合は、美容液パックがおすすめ。

パック3枚セットが716円で美容液が12mlもついてくるというお得パックなのです。

(動画内でも、それでお得なので売り切れ続出商品のようですね)

個人的に使ってみた感想

つけた後はもっちりしたかんじで、翌朝起きたときはしっとりしていました。

つけるとつけていないでは段違い。

一番気になっていた、つけたときのピリピリとした刺激もなく私の肌でも大丈夫なようです。

しばらく継続してみたいと思います。

 

近くにBODY SHOPがない・・という方は通販がおすすめ

THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)の公式サイトはこちら

 

私はもともとマッサージオイルなども利用していたので、THE BODY SHOPは知っていましたが、香りがとても良いです。

香りが良いと毎日利用することがとても楽しく感じますし、体に合うものであれば取り入れたいですよね。

興味が出た方はちょっと試してみると、自分に合ったものが見つかるかもしれません!

肌が弱い人には選択肢が少ないのが悩みの1つ。

YouTubeを通してそういう情報や選択肢が増えるのは良いことだなぁ(意図して狙ったことではないと思いますが)と思いました。

スポンサーリンク

-アトピー脱ステ, 日常

Copyright© ITエンジニアが旅をするように暮らす(たびくら) , 2021 All Rights Reserved.