熱しやすい、旅好きITエンジニアの、個人総合ブログです。

ITエンジニアが旅をするように暮らす(たびくら)

IT

【おすすめ】SurfaceとMacBookのキーボードカバーを変えてみた

更新日:

私は、Surface Pro4とMac Book Airを持っています。

そのままでも十分洗練されたスタイリッシュなデザイン!

普段は白とか黒とか、シンプルやナチュラルな系統の色が好きな私ですが、

みんなと同じだし、気分転換したいし、ということでキーボードカバーを変更してみました。

こんなのがあると知らなかったので、

「これ、かわいい!」「どうしたの?!」とまわりの反応がとても良いのでご紹介です。

Mac Book Airのキーボードカバー

Mac Book Air(13inch)は、なんということでしょう。こんなにカラフルに。

ビニールなので飲み物をこぼしても大丈夫だし、キーボードが汚れにくいです。

近くで見るとビニールだなというかんじなので、遠目で見るほうがきれいかも。

Mac Book Airの壁紙

ちなみにキーボードもカラフルだから壁紙を変えたい・・・ と探していたところ、スプラトゥーンの壁紙にビビッときて変更。ちなみに、スプラトゥーンやったことないんだけど・・・。

イギリスの任天堂公式サイトからダウンロードできました。

 

Surfaceのキーボードカバー

Mac book Airに続き、Surface Pro 4のキーボードのカバーも変更!

1ヶ月くらい使ってるけどいい感じ。

Surface

スポンサーリンク

-IT

Copyright© ITエンジニアが旅をするように暮らす(たびくら) , 2021 All Rights Reserved.